恋愛力が大幅にアップ!ハーブティーで確実な恋愛成就

恋愛力が大幅にアップ!ハーブティーで確実な恋愛成就

西洋では古くから、ハーブは魔女のおまじないの道具の一つとして使われていました。不思議と心を落ち着かせてくれるハーブティーには、沢山の効果が秘められています。恋に効果的なハーブティーを飲んで、幸せをゲットしちゃいましょう。

ハーブの不思議な力

ネイティブアメリカンの儀式にも使用されていた歴史を持つハーブは、古代ヨーロッパにおいては「おまじない」の道具の一つでした。七草粥を食べる習慣が日本にはありますが、これも実はハーブの力を利用したものなのです。

ハーブにまつわる伝説は、世界中にたくさん存在しており、癒しや精神安定以外にも浄化や厄除け、美肌効果や運気アップなど様々な効力があるといわれています。そして「恋に効くハーブ」もあるのです。今回は恋に悩めるあなたに、オススメのハーブティをご紹介しましょう。

恋愛といえば、ローズヒップティー

恋愛に効くハーブティーといえば、「ローズヒップ」は定番中の定番!!

あなたの魅力を内側からアップさせてくれます。

ローズヒップはバラから作られています。薔薇は恋愛運に効果があると昔から伝わっていますし、現在でも恋のおまじないとして使われることがあるほど、幸運を呼ぶ力が強いとされています。ビタミンCが豊富で美容効果が高く、続けて飲むことで美肌効果を実感できるようになります。血行を良くし、便秘解消やホルモンバランスを整えますから、内側から綺麗にしてくれる優れたハーブティーの代表格なのです。

お湯を注ぐと綺麗な赤色が出ますから、見た目的にも気持ちを高揚させてくれます。薔薇の力と美容効果で、恋に効くこと間違いなしといえるでしょう。

西太后が愛したジャスミンティー

美肌効果と香りの素晴らしさから、中国では非常に人気のあるジャスミンティー。リラックス効果が高いので、恋に悩める現代女性にオススメです。 ジャスミンの香りは女性を美しくさせ、男性を惹きつけます。良縁となる異性との出会い運をアップしてくれるといわれていますから、新しいご縁を探している人は、ぜひ朝飲んで家を出るようにしてみてください。

恋愛だけでなく、金運にも効果があるとされているジャスミンティーは、開運最強ハーブと言っても決して過言ではありません。ダイエット効果やむくみ改善効果もあるので、綺麗とリッチを両方手に入れたいという願いを叶えてくれる魔法のようなハーブティーなのです。

出会いを呼び込むハイビスカスティー

ハイビスカスティーは、出会いを呼び込むといわれるハーブティーです。それもそのはず、ハイビスカスの花言葉は「新しい恋」。

ハイビスカスティーは、恋に疲れてしまったあなたを優しく癒し、元気と美を復活させてくれます。過去を振り切り、これから新しい恋に向けて出発しようとしている人には、ピッタリのハーブティーではないでしょうか。

酸味が強くて飲みにくい場合は、砂糖や蜂蜜などを加えてみてください。疲労回復、むくみ解消の効果が高いとされ、ストレス解消効果も強いといわれています。もちろん、美容成分もたっぷり含まれています。つらい恋にサヨナラして、新たな出会いを呼び込みたいときに、ぜひどうぞ。

ハーブの代表格、ラベンダー

風水的にも効果が高いといわれる美しい紫色のラベンダー。ハーブティーでもその効果はあるのです。

高貴な色と言われる紫の花を咲かせるラベンダーは、そのエネルギーを取り入れることで、あなたの魅力を一段格上げしてくれます。そのため、周囲の見る目が変わり、恋愛運だけでなく様々な運気も上げてくれるんですね。また、ラベンダーの香りは男性を魅了するといわれていますから、香袋にしてバッグに入れておくのも良いでしょう。

非常に高いリラックス効果と不安を和らげる力があるラベンダーは、不眠症になりがちな人にオススメのハーブティーです。恋愛に悩みはつきものですから、ついつい夜遅くまで考え込んでしまう人も多いのではないでしょうか。不安や緊張で良く眠れないようなときには飲んでみてください。ラベンダーの持つ独特の優しさが心に染みこんで、不安から開放してくれます。


ハーブティーは恋愛運アップだけに限らず、癒の力に優れ、忙しくて自分を労る余裕のない現代人には非常に有効な飲み物だといえます。緊張やストレスで硬くなってしまった体も心も、優しくほぐして暖めてくれます。

恋に仕事に頑張っているあなただからこそ、とびきりのリラックスタイムを自分に作ってあげてください。そしてお気に入りのハーブティーで、パワーチャージをしましょう!

PAGE
TOP