不倫・復縁・略奪愛も成就!障害の多い恋愛に最強のパワーストーン

不倫・復縁・略奪愛も成就!障害の多い恋愛に最強のパワーストーン

恋愛中に幸せを感じる人がいる一方で、障害が多い恋愛をしている人は悲しみや不安といった負の感情を抱いてしまうでしょう。「自分の力だけでは障害を乗り越えられない」と感じた場合は、パワーストーンの魔力に頼りましょう。「不倫」「略奪愛」「片思い」「復活愛」「遠距離恋愛」の悩み別に、効果的なパワーストーンがあるのをご存じですか?スピリチュアルなパワーに頼れば、障害を乗り越え願いの成就を得られるでしょう。

障害の多い恋愛に効くパワーストーンの選び方

障害の多い恋愛に効くパワーストーンは、愛情運だけではなく勝負運の魔力を持ちあわせています。略奪愛や不倫愛の場合は、相手のパートナーへ勝たなければ恋愛成就成は叶いません。復活愛と遠距離恋愛においても、パートナーと結ばれるには自分の心の弱さに打ち勝つ必要があります。

また、他人を巻き込む障害の多い恋愛は、成就することで誰かが犠牲となります。不倫や略奪愛は、相手の家族から恨まれる可能性が高いことは否めません。怨念や生霊から身を守るために、魔除け効果があるパワーストーンを選ぶと身に及ぶ危険を回避できます。

障害の多い恋愛を成就するパワーストーン5選

「不倫」「略奪愛」「片思い」「復活愛」「遠距離恋愛」に分けて、恋愛成就が叶うパワーストーンを解説します。

【不倫愛】アパタイト|周囲をあざむき愛を貫く

不倫愛を貫きたい場合に効果的なパワーストーンは、アパタイトです。ギリシャ語で「あざむく」「隠す」「惑わす」の意味を持ちます。産出地域によって様々な形状やカラーが存在し、他の石と区別がつきにくかったためその名がつきました。アパタイトは石言葉の通り、ひっそりと愛を育む不倫愛をばれないようにサポートしてくれるでしょう。

障害の多い不倫愛を貫くには、周囲に惑わされない強い意思が必要です。アパタイトは自信を与えてくれるポジティブエネルギーを宿しています。また自己嫌悪感や精神的負担を軽くする魔力があるのも特徴です。アパタイトを身につけることで、障害に臆することなく自分らしい恋愛ができるでしょう。

【略奪愛】ヘマタイト|恋愛の戦で勝利を手にする

略奪愛を成就へ導くパワーストーンはヘマタイトです。ギリシア語で「血」を意味するように、光沢のある黒い表面に傷をつけると、血のように赤色が表れます。ローマ神話に登場する戦いの神「マルス」のエネルギーを宿し、「勝利へ導く石」と呼ばれています。戦いに必要とされる活発なエネルギーと、勝利への強い意思がみなぎるパワーストーンです。

ヘマタイトは身に危険が迫るときに色が変わる「身代わり石」とも言われています。略奪愛を目論む中、相手のパートナーにばれてしまうと恨まれる可能性が十分考えられるでしょう。感情的な人の場合は精神的・肉体的に攻撃をしてくるかもしれません。ヘマタイトを持っていれば、攻めるだけでなく自身を守ることもできるのです。

【片思い】ルビー|情熱的な愛情で振り向かせる

片思いの恋愛を成就させるにはルビーがおすすめです。ルビーはラテン語で「赤い石」を意味します。見る者を惹きつける鮮やかな赤色が特徴で、見た目通り「情熱」「愛情」を表します。赤色は第一チャクラのカラーで、基盤を作る上で必要な栄養や成長を取り込みます。

意中の相手へ一方的に思いを寄せている場合は、積極的なアプローチができるようになるでしょう。また、自分を成長させる気づきが増え、揺るがない自信を手にできます。もしも、意中の相手に恋人がいたとしても、情熱的な愛情によって意中の相手に振り向いてもらえるかもしれません。また、ルビーは「宝石の女王」であり、美と若さを維持する魔力も兼ね備えています。

【復活愛】アクアマリン|穏やかな気持ちで向き合える

復活愛を成就させたい場合におすすめのパワーストーンはアクアマリンです。ラテン語で「海水」を意味し、母なる海を象徴します。石言葉は「幸福に満ちる」「聡明」「調和」で、身につけるとリラックス効果があり優しい気持ちになれるのが特徴です。クアマリンには数々の別名があり、その美しさから若さと幸福を宿す「天使の石」と呼ばれています。他にも月の光を浴びるとより一層美しく輝くため「人魚石」や「夜の女王」という異名を持ちます。

アクアマリンには調和の魔力があるため、穏やかな気持ちで相手と向き合えるでしょう。また、過去の相手に対する負の感情を鎮め、今を大切にする気持ちが強くなります。過去に相手を傷つけた罪悪感が消えない場合でも、アクアマリンをつければ徐々に自分を許せるようになるでしょう。

【遠距離恋愛】翡翠|永遠の愛を

遠距離恋愛を成就させたい場合は、翡翠のパワーストーンがおおすすめです。古来より世界各地において「願いが叶う魔法の石」と崇拝されてきました。また 災いや不運から身を守る厄除けとして重宝されています。石言葉は「忍耐」「調和」「自己実現」です。遠く離れていてもお互いの揺るがない一途な思いをサポートします。

翡翠のパワーストーンを身につけると、神聖なエネルギーによって永遠の愛を手に入れられるでしょう。自分自身だけがつけても効果がありますが、二人でつけると魔力が高まります。翡翠は美しいグリーンなので性別問わず身につけられます。

障害の多い恋愛と決別するパワーストーン|オブシディアン

障害の多い恋愛と決別したい人はオブシディアンを持ちましょう。オブシディアンはつやのある漆黒のパワーストーンで、約500万年~1万年前にはすでに存在していたとされています。古来から魔除けの力を持つパワーストーンとして、呪術や祭儀などの神聖な場で効果を発揮していました。また、当時は刃や矢の武器にも使われていたようです。

オブシディアンの魔力が障害の多い恋愛に有効な理由は、現実的な問題に働きかけてくれるからです。何年も光が見えない恋愛を続けている場合は、暗闇を脱出できる強固な精神力と行動力が身につくでしょう。また、魔除けのパワーにより雑念とエゴを払拭し、精神の成長を促してくれます。精神力を高めると情熱的な愛情が沈静して魂と向き合えるので、本当に魂が求めている道を歩めるでしょう。


障害の多い恋愛を成就するには、通常の恋愛よりも強いメンタルと深い愛情が必要です。どのパワーストーンも積極性を高める魔力が宿っており、突き進む自信を与えてくれます。他人を巻き込む恋愛は色情トラブルを引き起こす確率が高いため、魔除けの効力を兼ね備えているのも特徴です。自分の境遇に合ったパワーストーンを選んで障害に打ち勝ちましょう。

PAGE
TOP