効果抜群の復縁祈願!復活愛を必ず叶えるおまじない

効果抜群の復縁祈願!復活愛を必ず叶えるおまじない

失恋から何年経っても忘れられない恋人はいますか?もしいたら、恋愛をするたびに過去の恋愛と比較して、復縁を望んでしまうでしょう。しかし、望んでいるだけでは、元恋人との関係は進展しません。

今回は、復活愛へ導くおまじないを3選紹介します。その他、おまじないの注意点と復活愛から結婚できるおまじないもお伝えします。どれも簡単にできるまじないなので、「復縁して良い関係を築きたい」と考えている人は実践してみましょう。

復活愛のおまじないの効力を高める方法

復活愛を実現するためには、おまじないの効力を高める必要があります。元恋人との交際を思い出しながら、呪術をかけるのがポイントです。

過去の交際を回想する

復縁したい恋人との交際を回想しながらおまじないをかけると、効力が高まります。付き合いたての頃や楽しかった日々の思い出、旅行した場所、言われて嬉しかった言葉など、できる限り記憶を鮮明に辿りましょう。回想するときはポジティブな思い出に焦点を当ててください。ケンカや別れた頃の感情といったネガティブな記憶は、マインドを下げるだけでなく負のエネルギーを呼び込む原因となります。

元恋人の存在を感じる

元恋人との過去を回想した後は、現在に意識を集中しましょう。元恋人が目の前にいるイメージを持っておまじないをかけると、相手の魂とつながりやすくなるため効力が高まります。話しかけるように願いを口に出すと、言霊となり相手の感情を動かすことができます。「今度こそは幸せになる」「2人は最高に相性が良い」と断言するのがポイントです。元恋人と自分自身に言い聞かせると、プラスのエネルギーが生まれます。プラスのエネルギーが高い呪術は、復活愛を成就するだけでなく恋愛トラブルも祓えます。誰も傷つけることなく、自然な形で再会して愛を育めるでしょう。

思い出のアイテムを置く

呪術中に元恋人の存在を感じることが、おまじないの効力を高めるポイントです。そのため、元恋人との思い出のアイテムを持っていたら、その場に置いておきましょう。元恋人の形代となり、あなたの想いが届きやすくなります。写真や旅行土産、ペアグッズなど、良い思い出が詰まった物であれば何でも構いません。お揃いのアクセサリーや服といった着用できるアイテムがあれば、元恋人をより近くに感じるために身につけましょう。

復活愛へ導くおまじない

復活愛へ導くおまじないをシチュエーション別に紹介します。復活愛の障害となっているものを断ち切って、元恋人の愛情を取り戻しましょう。

球根を育てる|彼の心を取り戻す

マンネリ化や相手の浮気が原因で別れた人におすすめの復縁呪術です。別れてから時間が経つと、過去の記憶として忘れ去られてしまうでしょう。このおまじないは、元恋人の中にあなたの記憶を呼び起こし、交際していた頃の愛情を取り戻す効力があります。球根は生命の源であり、バイタリティの象徴です。悩みの解決、再スタート、グラウンディングの意味があります。夢を現実にする効力から、困難な恋愛にも期待できるでしょう。

用意するもの

  • 球根
  • 鉢植え

方法

  1. 元恋人の名前を呼びながら、鉢植えに球根を植える
  2. 朝と晩に、「この球根が成長するにつれて、〇〇(元恋人の名前)の心は私によみがえる」と唱える
  3. 花が咲くまで愛情を持って育てる

花が咲いた頃には想いが届いて復縁が叶います。球根を元恋人だと思って愛情をかけて育てましょう。枯れたり成長が止まってしまう場合は、想いが届いていないサインです。なお、使用する球根に決まりはありません。

球根にはそれぞれスピリチュアルメッセージがあります。たとえば、ヒヤシンスの花言葉は「悲しみを超えた愛」です。また、 ピンクのチューリップには「愛の芽生え」「誠実な愛」の意味があります。自分の感情とリンクしている球根を育てると、理想に近い形で願いが叶うでしょう。

靴下を煮る|異性関係を落ち着かせる

靴下を煮るおまじないは、元恋人の異性関係を落ち着かせる魔力があります。浮気や自由奔放な異性関係が原因で別れた人におすすめです。異性関係が落ち着けば、真実の愛に気づいてあなたのもとへ戻ってくるでしょう。

靴下はスピリチュアルでは新たな出会いの象徴です。しかし、不純な魂の持ち主は悪い縁とつながります。おまじないをかけると、元恋人に純粋な愛エネルギー宿って一途になるでしょう。

用意するもの

  • 元恋人の靴下
  • 針5本

方法

  1. 片方の靴下に針を5本刺す
  2. お湯を沸騰させた鍋に、針を刺した靴下を入れる
  3. 「浮気よ鎮まれ」と何度も念じて、気持ちが落ち着くまで煮る
  4. 煮た靴下を土に埋める

おまじないを行って真実の愛に目覚めれば、あなたの元へ連絡が来る可能性があります。なお、古い道具には負の気が宿っているため、ポジティブな願いを叶える呪術には不向きです。鍋や針は、古い物を使わずに呪術用に購入して揃えましょう。

復縁の呪文|元恋人に許してもらえる

このおまじないは、裏切りや誤解によって相手を傷つけて別れた人に効果的です。自分の非を謝りたくても、相手が効く耳を持たなければ永遠に許してもらえません。それどころか、忘れたい恋愛として片付けられてしまうでしょう。この呪術をかけると、謝るチャンスが訪れたり、誤解が解ける出来事が起こったりします。過去を精査して相手と和解ができれば、相手の愛情が再燃して復活愛が叶うでしょう。

用意するもの

  • 好みの香水

方法

  1. 香水を右手の小指につける
  2. 右手を左胸にあてる
  3. 「ウァリー・ウァリー・オブラザリー・リリィー・ササミュラー」と3回唱える
  4. 願い事をする

小指の香りが消え始めた頃に願いが叶うとされています。自然に香りが消えることを意識してください。水に触れたり他の香りと混ざりあったりしないように生活しましょう。

香りは神霊の世界でも重視され、古代より儀式や魔除けに使用される神聖なアイテムです。香水選びに迷ったら、金木星の香水で試してみましょう。金木星は潜在意識を高めて願いを叶える効力があります。また、ミュゲの香りは「純潔」「純粋」を意味します。純白で汚れのない愛を伝えられるでしょう。

復活愛から結婚できるおまじない

復活愛叶った後には、赤い糸のおまじないで結婚を叶えましょう。赤い糸があれば簡単にできます。しかし、相手の誕生日にしかできないおまじないなので、慎重に行う必要があります。

用意するもの

  • 赤い糸

方法

  1. 復縁した恋人の誕生日に、左手の小指に赤い糸を結ぶ
  2. 誕生日が終わるまで24時間結んでおく
  3. 糸が切れなければ呪術成功。糸が切れたりほどけたりしたら呪術失敗

運命の赤い糸とは、古事記の「三輪山伝説」が起源です。活玉依毘売(いくたまよりひめ)の元へ毎晩訪れる男性の正体を知るために、寝室の前に赤土を撒き男性の服に糸を通しました。明け方糸を辿ると大国主に辿り着いたという恋物語です。神のパワーが宿る赤い糸は運命を引き寄せてくれるはずです。


復縁したい相手と連絡が取れず気持ちを伝えられない場合は、おまじないの魔力に頼りましょう。おまじない中は復縁したあとのイメージを持つことと、元恋人の存在を感じることが大切です。復活愛を成就させて次こそは幸せを手に入れましょう。

PAGE
TOP