どこまでも金運が上昇!お金が次々に舞い込むパワーストーン4選

どこまでも金運が上昇!お金が次々に舞い込むパワーストーン4選

金運が低下すると豊かな生活を送れず心が荒んでしまうでしょう。金運上昇でお金が舞い込むパワーストーンを4つまとめました。収入アップやギャンブル運強化といった願い別に紹介するので、自分に合ったパワーストーンが探せます。

金運に効果があるパワーストーンの特徴

金運上昇に効果があるパワーストーンは、ビジネス運と深く関係しています。高い収入を得られる正財運とお金を貯める蓄財運を上げるには、努力をサポートしてくれるパワーストーンがおすすめです。金運上昇のみならずビジネス運も同時に上がり、成功や名誉を収められるでしょう。

思いがけない収入が舞い込む横財運とギャンブルに強くなる偏財運を上げるには、努力の代わりにポジティブ思考が重要です。利己的で軽薄な人には運が見方をしません。効力を高めるには自身の思考や価値観を見直すことも必要です。

金運が上がるパワーストーン4選

金運上昇で有名なパワーストーンの中から厳選した4つを紹介します。願いに近いパワーストーンを選ぶとより高い効果が期待できます。

ルチルクォーツ|金運パワーストーンの代表

金運上昇のパワーストーンと言えばルチルクォーツです。「金運の石」の別名を持ち、どんな願いに対しても幅広く効力を発揮します。

ルチルクォーツは黄金の鉱物が水晶に包まれたミステリアスな雰囲気があり、お金を象徴する輝かしい金色の光を放っています。金色のほかに赤色や緑色などカラーが豊富なので、自身のラッキーカラーを選ぶ人も少なくありません。

クリエイティブな人におすすめ

ルチルクォーツは金運に関するすべての気を高めてくれますが、特にクリエイティブな人におすすめです。ルチルクォーツは陰陽道を取り入れた風水五行において「火」の属性です。さらに、ルチルはラテン語で「赤色」を意味するため、情熱・生命力・刺激の象徴とされています。

そのため、創造力や感性が必要なクリエイティブな人は、能力開花が期待できます。インスピレーションが研ぎ澄まされ、斬新なアイデアが次々と生まれるでしょう。行動力が必要な経営者や起業家にも向いています。新たな世界を生み出し、時代を切り開く能力が備わります。

シリトン|お金が貯まる繁栄の象徴

シリトンは、古くより繁栄と富貴をもたらす幸運の石として愛されてきました。シトリンの語源が柑橘類の「シトエン」の果実に由来するように、太陽のパワーを宿した活力にみなぎるオレンジの発色が特徴です。

イギリスの1800年代中期~1900年代初期ヴィクトリア時代に流行し、「トパーズ」の愛称で親しまれてきました。レトロな風合いから、現代でもアンティークジュエリーに使われていて高い人気を誇ります。

経営者・商売人におすすめ

シリトンは事業拡大や新規事業を考える人におすすめです。シリトン石言葉が「繁栄」「成功」「富」であるように、商売繁盛をサポートする効力があります。太陽のエネルギーによって積極性や快活性が育まれるため、シリトンを身につけると困難に立ち向かう勇気や障害を打破する自信がみなぎるでしょう。

また、商売をする上で人間関係が良好でなければ成果は得られません。心身や環境に明るいエネルギーを巡らせるシリトンには、繁栄の効力のみならず、人との調和を生み出すパワーも宿っています。円滑な人間関係を築き心も豊かになることで真の成功と富を得られるでしょう。

ゴールドタイガーアイ|ギャンブル運がつく偏財の石

ゴールドタイガーアイは金運の引きが強いパワーストーンとして有名です。トラの目のような縞模様の虹彩が特徴で、見た目にも力強く運をつかみ取るエネルギーを感じるでしょう。

他のパワーストーンと比較して歴史は浅いものの、金運上昇の効力が高いことから徐々に認知されはじめました。他にもカラーがありますが、金運の場合は偏財運を上げるゴールドタイガーアイのほかに、正財運が上がるレッドタイガーアイがおすすめです。

ギャンブル好きな人におすすめ

ゴールドタイガーアイはギャンブル好きに効力を発揮します。願望成就のほかにインスピレーションと集中力を高めるパワーを宿すため、金銭をつかみとるチャンスをもたらしてくれます。感性が研ぎ澄まされて強運を引き寄せることができるでしょう。

ただし、負の気をまとう人は願いが叶いづらくなります。ゴールドタイガーアイは感性を高めて最良の決断へと導くパワーストーンです。お金に対する執着が強いギャンブル依存の人の願いは叶いません。ギャンブルではいい結果が得られないものの、正しい道へ導く効力によって、ギャンブルから離れることができるかもしれません。

スモーキークォーツ|自己を律して蓄財運が上がる

スモーキークォーツは、自己を律する効力があります。第0チャクラである大地のチャクラに属したパワーストーンです。地球エネルギーとつながるグラウンディングにかかわるため、身につけると自己基盤が確立されます。

カラーは淡茶色や褐色味を帯びた黒色など、やや透明感があるのが特徴です。他のパワーストーンには見られないアースカラーは、大地のエネルギーを宿すスモーキークォーツならではの色合いと言えるでしょう。

浪費癖がある人におすすめ

スモーキークォーツは大地の力を宿し地盤を固める作用があります。つまり、散財や浪費癖があり生活が不安定な人こそ持つべきパワーストーンです。浪費の原因は負のエネルギーの開放なので、不安定な心のバランスを整えることで誘惑に打ち勝てるようになります。スモーキークォーツを身につけと強いメンタルが手に入り、ネガティブな感情の緩和や失敗を減らす効果も期待できます。 また、スモーキークォーツは古代西洋において「悪魔を退散させる石」と呼ばれていました。悪霊や邪気といったネガティブな霊的エネルギーを退散するほかに、自身の邪心までも払う効力があります。劣等感や承認欲求、優越感、執着心などすべての負のエネルギーから自身を解放することは浪費癖を改善する有効的な方法です。スモーキークォーツの大地のパワーと自浄作用で蓄財運を高めましょう。


金運上昇をもたらすパワーストーンはビジネス運とつながっているのが特徴です。自身が持つ気と共鳴するため、努力や向上心がある人に効力を発揮します。私利私欲を捨てればパワーストーンの効力が発揮され、お金から愛される人生となるでしょう。

人気のおまじない

タグ

カテゴリー

新着のおまじない

電話占い紫苑 電話占い紫苑
PAGE
TOP