月を味方につけて運気を上げよう!月に関するおまじない5選

月を味方につけて運気を上げよう!月に関するおまじない5選

夜空を見上げるとまん丸いお月様。それを、見るだけでうっとりしてしましますよね。月は地球にとって、なくてはならない存在です。地球が今穏やかな環境を保っていられるのも月が影響しています。月は地球に豊かな環境をもたらしているだけではなく、願いを叶えてくれる存在でもあります。特に、「新月」は強力なパワーを持っています。

「月が願い事を叶えてくれるってどういう事?」とピンとこない人も多いのではないでしょうか?月よりも、太陽のほうが圧倒的なパワーがあるし、太陽のほうが効果もありそうだと思う人も多いでしょう。

それでは、なぜ太陽ではなく月にお願いをするのが良いのかをお話します。しっかりとお願い事を伝えればきちんと月は聞いてくれる事でしょう。

なぜ、月にお願い事をするのか

前述した通り、月はお願い事をするのにうってつけの存在です。でもお願いする対象がなぜ月なのでしょうか?そして月の中でも、なぜ新月がより効果的なのかについてお話しします。

新月にお願い事をする儀式は、何も最近始まった事ではありません。その歴史はかなり古いものです。現代人は、あまり月の存在を実感して過ごす事は少ないのでしょうか?

例えば、太陽であれば、夏は常に地球に熱を与える存在であり太陽がなければ生命体は存在できません。しかし月は「ただ、空にあるもの」という認識の人も少なくないのではないでしょうか?

しかし、古代では現代のように電気もなかったので月明りがとても重要でした。だからこそ月はとても貴重で、祈りを捧げていました。その風習が現代にも残っているのです。

好きな人との関係が進展するおまじない

恋に対して不安だったり、相手との関係性を進めたい人に効果的なおまじないを紹介します。

まず、白いサテンのスカーフを用意してください。そしてそれを両腕につけます。そして月明りの下に立ち、目を閉じて好きな相手の事を思い浮かべてください。その状態ゆっくりと深呼吸をしましょう。

月のパワーがすっと体の中に浸透していきます。やがてあなたの進むべき道が明らかになりあなたをそちらまで導いてくれる事でしょう。

片思いに効く!ただただ満月を見つめるおまじない

このおまじないは、特段用意するものはありません。ただ満月をじっと見つめるだけで良いのです。ただし、周りの誰かがいるシチュエーションでは効果が薄れてしまいますので必ず1人な事を確認してください。

満月を眺めながら、両想いになりたい人の名前を5回唱えてください。ポイントは願い事を唱えている間は満月から目を離さない事です。月の力を十分吸収して月を味方につけちゃいましょう!願い事が終わったらカーテンを閉めてください。

面白いように金運が上がる?財布を振るおまじない

月は、金運を上げるおまじないをする時にも味方になってくれます。

まず、財布の中身をすべて取り出し、空の状態にしてください。用意するものはこれだけです。空になった財布を満月に向けて振りましょう。また、振りながら実際の金額をイメージすると月もあなたの要望を把握しやすくなります。そしてお財布は一晩からのままで寝かせ、次の日の朝に中見を入れるようにしましょう。

その時に重要なのは月に感謝の気持ちです。前述した通り、月は地球にとってはなくてはならない存在です。その月に感謝する事で月をばっちり味方につける事ができます。

皆さんも、常に感謝の気持ちを伝える人は好印象ですよね。月も同じです。気分を良くしてあなたの願いを叶えてくれるかも?

効果絶大!ブルームーンのパワー

皆さんは、ブルームーンを見た事はありますか?ブルームーンとは月に2回ある満月の事を言います。次回ブルームーンが拝めるのは2023年の8月です。少し先になりますが、ぜひ試してみてください。

貴重な存在であるからこそ、ブルームーンを利用してのおまじないは効果絶大!2023年8月のブルームーンに秘めた心のうち伝えてみてください。


月は、地球に環境面で影響を与えるだけでなくおまじないもできるという事をお話してきました。月はいつでも私たちに寄り添ってくれています。大事な事は「しっかりと月を味方につける事」です。味方につけるためには月に感謝の気持ちを持ってお願い事をする事です。上手く月と付き合いながら願い事を叶えていきましょう!

PAGE
TOP