ここぞというときに使いたい恋愛のおまじない

ここぞというときに使いたい恋愛のおまじない

みなさんは、いま、恋愛をしていますか? 片思いの方、両思いの方、復活愛を願っている方、別れたい方などさまざまな方がいらっしゃることでしょう。そしてそれぞれに悩みや願望があるはずです。それらの悩みや願望が自分だけの力ではどうしても叶わないという場合は!おまじないに頼るのも一つの方法です。

そこで今回は、恋愛のおまじないの中でも、ここぞというときに願いを叶えるおまじないをご紹介します。

ここぞというときのおまじない

チャンスがなかなか訪れないとき

恋愛がしたいけれど、なかなかいい人に出会えないということはよくあることです。ではどうすればいいのでしょうか? そんなときはチャンスが訪れるおまじないがおすすめです。

それは、シャンプーなどの後に排水溝のところに残る髪の毛。実は、髪の毛の抜け毛は丁寧に扱うほど良いのです。なぜなら、昔から髪の毛は女にとって命であり、とても重要なものであるためです。普段、抜け毛を取らなかったり、適当に掴んで捨てたりしてしまっていませんか? 実はそれはとても良くないものなのです。そこで大切なのは、もっと自分の抜け毛を大事にして拾い、保管はしなくて良いですが、せめて大事にティッシュペーパーか何かに包んで捨てることです。こうすれば、恋愛のチャンスに恵まれてきます。

相手の声が聞きたいとき

意中の相手がいて、その相手の声が聞きたいという場合、自分の携帯電話に相手から電話がかかってこないかなと思うことってありませんか。そういう時こそこのおまじないが有効です。それは携帯電話の待ち受け画像を猫にするということです。 そして相手の名前を使って次のようなことを唱えます。

「●●さんの声が聞きたい!」

こうして携帯電話の猫の待ち受け画面を見ながら、これを3回唱えるのです。もちろんそのときは、相手の顔をしっかり思い浮かべます。すると何故か相手からいきなり電話がかかってきたり、メールがきたりすることがあります。

嫉妬心、執着心があるとき

あなたは意中の相手に対して他の人がだから良さそうにしていると嫉妬心が出てくることありませんか。また別れた相手に対して執着してしまい、全然忘れられないといったことも多いのではないでしょうか。そういうときにはこの執着を手放すおまじないが有効です。それはまず満月の夜にベランダに出て、満月を一人で眺めます。ベランダがない場合は、窓を開けて外を窓の外を見て月を見上げましょう。そして大天使ラファエルの力を借りるために「この執着心を解き放ってください」と月の光によって、自分の好きな石を浄化してもらうのがポイントです。

そしてその次に月のパワーを浴びた石を浄化しましょう。そうするとその石に吸い込まれたあなたの嫉妬心や相手に対している縛られた執着心を解き放つことができます。これはここぞという時のおまじないなので、自分の執着心を嫉妬心にさいなまれてどうにかしたいと思うときだけに行ってみてください。

今すぐあの人を追い払いたいとき

恋愛をしていると、時に執着を受けることがあります。そんな時はきっと誰かを追い払いたいと言う気持ちになるかもしれません。そういう時こそ、このおまじないを行います。これはあなたが追い払いたい人物を暗示させるような玉ねぎを使う方法です。玉ねぎにまず穴を開けてその際に紙切れに対象人物の名前を5回書いて、その穴を開けた後、その穴に名前を書いた紙切れを詰めてください。そして穴を開けたときに切れ端があったと思いますがそれで穴を塞いでください。そしてその追い払いたい人が歩いた道にその玉ねぎを転がします。そしてこの人がもう二度と自分のところに来ないようにと願います。この後、玉ねぎは絶対に自宅に持ち帰ってはいけません。それは相手の象徴だからです。もう2度と家に来ないように慎重に処分しましょう。

ここぞという時の恋愛のおまじないは、本当にここぞという時に使うと効果が期待できます。ぜひ自分の恋愛を叶えたり、煩わしい人を遠ざけたりして自分の願望通りの恋愛を手に入れましょう。

PAGE
TOP