私だけを見て!大好きな人を独り占めする方法

私だけを見て!大好きな人を独り占めする方法

片思いをしていれば、誰もが抱くのが自分だけを見てもらいたいという感情。その気持ちが強ければ強いほど、やや暴走気味になってしまったり、冷静さに欠け、相手を困らせてしまったりする原因になりかねません。今回は、好きな人を上手に独り占めできるよう、あなたの魅力を引き出せるおまじないを解説しましょう。ぜひ今日から取り入れて、あなたの魅力を最大限に伝えてください。

引いては返す波のような接し方をする

好きな人と話す時間ほど、楽しく夢中になってしまうことはありません。大好きだからこそ、貴重な時間であり、もっと自分を知ってもらいたいですし、相手のことも知りたいといった気持ちがある以上、なんら不思議なことではないでしょう。しかし、会話にも流れや雰囲気、状況といった、考慮しなければならない部分が複数存在します。

好きなことを夢中で話してしまっては、「ちょっと騒がしいな」「ずっとしゃべり掛けてくるのはうっとうしいな」と、ネガティブイメージを植え付けてしまう可能性もあります。好きで仕方ないからこそたくさん話したい気持ちはあえて抑え、挨拶や最小限の会話など、友人のようないたって普通の会話を行えるように努めましょう。そうすることで、相手への負担を軽くし、大事なことだけを会話に挟めるようになるため、より相手のことを知ることができ、さらには大人として魅力的な女性へと印象づけることができます。

自分のことは聞かれるまでほとんど話さない

自分だけを見て欲しい場合は、あえて自分のことを話さないといった行動を取ることも、ちょっとしたスパイスになるのでおすすめです。俗に言うミステリアスな雰囲気とも言われますが、自分のことを詳しく話さないという行動を取り入れるだけで、相手に自分をうまく脳内に残しておくことができ、さらにはどんな人なのかなど、あなたへの興味を引き出せるようになります。

話したくて仕方ないけれど、自分のことを好きな人以外は、あまり他人のことは興味を持っていません。その点をしっかり念頭に置いて、自分のことは2の次程度に考えて会話するように心掛けましょう。

香りや音楽、感触など、会話だけの思い出で終わらせない

人間の日常生活において欠かせない会話。でも、学校や職場、ちょっとした買い物にコンビニなどへ出掛けても、最低限の会話は避けては通れないです。毎日どんな会話をしたかは覚えていても、その記憶が明日明後日まで続くかは会話のインパクトによって異なってしまいます。

大好きな人との会話が思うようにできないという方には、自分をアピールできるような香水や、自分のなかでナンバーワンと思える音楽を聞く、つい思い出してしまうようなやわらかい手を作るべくスキンクリームを塗るなど、会話以外であなたの個性を残せそうなものを取り入れましょう。

そうすることで、あなたがいないシーンでも、あなたの身につけていた香水の香りやあなたの聞いていた音楽に出会った瞬間、「あ、そういえばこれって……」と、大好きな人の脳内に、あなたを思い出させることができるようになります。ただし、香水は良い香りがする程度にしなければただのスメハラになってしまいます。また、音楽もしかりで、彼に話しかけられたときはイヤフォン外すなど、ほどほどにしなければ、悪い印象として残ってしまいます。印象を残すためには、どんなときもどんなものでもほどほどが肝心であることを念頭に置いてくださいね。

パワーストーンやおまじないに頼る

大好きな人を独り占めしたいと思ったり、自分に気を引きたいと思っていたりすると、どうしても自分の力では心細く感じ、神頼み的なものに頼りたいと思うこともあるでしょう。そんなときは、パワーストーンやタロットカード、おまじないなどに頼ってみるのも良いでしょう。Twitterにも毎日占ってくれるbotがあるので、そういったコンテンツを探してみるのもおすすめです。

まずは冷静に相手との信頼関係を築くことからはじめよう

大好きだからこそ自分に振り向いてもらいたいと思いますし、独り占めしていたいと思ってしまうもの。しかし、相手の気持ちを考えることなく自分の気持ちだけで突き進んでしまえば、かえって悲しい結果を招きかねません。

そうならないためにも、好きという感情を大切に育みながら、ちょっとずつ自分を知ってもらい、気になってもらえるようなアクションを取ることがおすすめです。


この記事の恋愛術を参考に、ぜひ大好きな彼との距離感をうまく縮めながら、素敵な恋愛を楽しんでください。

PAGE
TOP