仕事運を強くするパワーストーン オススメの組み合わせ

仕事運を強くするパワーストーン オススメの組み合わせ

数あるパワーストーンも、相性の良い石同士を組み合わせることによってパワーがより一層増大するといわれています。今回は仕事運に最適なパワーストーンを、おすすめの組み合わせでご紹介しましょう!!

シトリン×サンストーン

新しい仕事や事業にチャレンジしようとしていたり、今の職場で仕事運を高めてもっと活躍していきたいと思っているのであれば、富をもたらす「シトリン」と、太陽のパワーを秘めた石「サンストーン」の組み合わせはいかがでしょうか。

シトリンの持つ金運アップ力というのは、お金を呼び込むというよりも、持ち主の才能や可能性を開花させることで財運を上げていきます。様々なトラブルを防ぎ、持ち主を守ってくれるので、商売や事業をされているのならお守りとしてお持ちいただくと良いでしょう。

サンストーンはその名の通り太陽のエネルギーに満ちています。持ち主の不安や自信のなさを克服し、自己否定を和らげ安心感を与えるといわれている石です。目標に向かう実行力と勇気をもたらし、幸運を呼び寄せてくれるので、身につけることで夢に向かって前向きに元気よく進んでいけるようになります。

シトリンとサンストーンの組み合わせは、自分の可能性を開花させ、仕事運と収入をこれからアップさせていきたい人に特にオススメです。特に、人気やカリスマ性が必要な仕事に就いている人には、ピッタリではないでしょうか。

サファイア×水晶

知識や知性、冷静な判断が必要な仕事をしているのなら、集中力と直感で勝利に導く「サファイア」と、万能の石と呼ばれる「水晶」の組み合わせはいかがでしょうか。

能力を引き出し、集中力を高めるといわれるサファイアは、真実を見抜き、混乱を鎮め、誠実な力で持ち主を導きます。邪気からも強力に守ってくれるので、これから専門分野で事業を始めようとしている人や、ライバルの多い人にはピッタリですね。夢を叶える力が強い石ですから、目標をはっきりと持っている人にこそオススメです。

万能の石といわれる水晶は、持ち主の潜在能力を引き出します。また、一緒に組み合わせて持つ石の力も強めてくれるといわれていますよ。先にご紹介したサファイアは、非常に強いエネルギーを持っています。他の個性の強い石を組み合わせるよりも、水晶でサファイアの力を最大限に引き出し、より強力に効果を受け取りましょう。

サファイアと水晶の組み合わせは、法律関係や集中力が問われる専門職、冷静な判断が必要な経営者に人気があります。これから資格試験や受験に向けて頑張ろうとしているときにも、オススメの石です。

タイガーアイ×ルチルクォーツ

自身の器が問われる立場にいる人や、これから独立して事業を始めようというときには、強力に願望成就へ導く「タイガーアイ」と、金運を呼ぶ「ルチルクォーツ」の組み合わせをご紹介しましょう。

もはや仕事運の代表格となっているタイガーアイ。男性が持つ比率が高いのですが、女性でも全く問題はありません。この石を身につけることで洞察力が高まり、視野が広がるので、チャンスを確実に掴む力が宿ります。持ち主を最良の決断へと導くことで、成功をサポートするといわれています。邪気を強力に跳ね返すため、ライバルの多い人や嫉妬を受けやすい人には特にオススメです。

財を呼び込む力があるとされるルチルクォーツも、金運アップの代表的な存在の石です。人を呼ぶともいわれ、ビジネスには欠かせない人脈作りをサポートしてくれます。「成功させたい!」「現状を打破したい!」という思いを強く持っている人にこそ、この石のパワーはマッチします。

タイガーアイとルチルクォーツの組み合わせは、自営業や管理職などに就かれている方には、特に人気です。少々強烈な組み合わせになるので、女性であれば、持ち主を守りながら仕事を成功させるレッドタイガーアイ、知識や知性が勝負という方にはブルータイガーアイも良いでしょう。

ラピスラズリ×アイオライト

仕事に迷いがあったり、方向性を見失っているときには、幸運を招く聖なる石「ラピスラズリ」と、人生の羅針盤「アイオライト」の組み合わせはいかがでしょうか。

ラピスラズリの歴史は非常に古く、幸運を招き、邪気を強力に祓う石として崇められてきた歴史を持ちます。まるで星空を閉じ込めたかのような神秘的なこの石は、身につけることで直感力と表現力が非常に強くなります。まだ明確にビジョンや目標が見出せないというときには、直感と強運を通してあなたを導きます。持ち主のビジョンに反応し、最善の形で願いを実現化させるといわれている石ですから、既に明確に高い目標がある人にもピッタリの石です。

アイオライトは人生の羅針盤といわれ、道に迷わないよう持ち主を導く力が強力です。目標を見失っているときには、ビジョンを生み出し、誠実に方向性を教えてくれますよ。また、人生においての様々な不安を取り除いてくれますから、自信を無くしてしまっているときにもお守りとしてお持ちいただくと良いでしょう。

ラピスラズリとアイオライトの組み合わせは、直感と表現力を高めますから、クリエイティブな仕事をしている人にも人気の組み合わせです。

カーネリアン×ガーネット

今の仕事でもっと結果を出したい!今以上に活躍できる職場に転職したい!そんな熱い思いを胸に秘めているのなら、ナポレオンが愛した勝利の石「カーネリアン」と、努力を実らせる「ガーネット」の組み合わせはいかがでしょうか。

カーネリアンはナポレオンが身につけていた石で、勝利のお守りとして非常に人気があります。持ち主にカリスマ性と幸運を与え、目標達成へと強力にサポートします。停滞している運気の流れを良くする効果もありますから、現在行き詰まってしまっているようなときには、状況を改善してくれますよ。持っていると勇気と好奇心が高まりますから、新しい流れを人生に呼び起こしたいときにはピッタリです。

深みのある赤色が特徴のガーネットは、目標を持って頑張っている人の信念に反応し、課題を乗り越える力と忍耐力を与えます。ですから、これまでコツコツと努力を続けてきた人ほど、効果を実感できる石です。持ち主を守護する力も強力で、目標に向かって邁進する過程で生まれる人間関係の不和からも守ってくれますよ。

カーネリアンとガーネットは、幸運を呼び、目標を達成させます。転職を成功させたいという人や、努力を続けている人から人気のある組み合わせです。


最近は、男性に限らず女性も人生の目標に仕事での成功を据える人は多いです。男女平等社会の中で、それぞれが適材適所で活躍し目標を叶えていくため、本人の努力にプラスしてパワーストーンを身につけてみてはいかがでしょうか。強力にあなたの仕事運を上げてくれます。

人気のおまじない

タグ

カテゴリー

新着のおまじない

電話占い紫苑 電話占い紫苑
PAGE
TOP