待てど暮らせど、交際中のパートナーから結婚の話が出ないと、このままでいいのかと不安になりますよね。言動や外見を変えるなど、思いつく限りの努力をしても現状から抜け出せない。そんな時はおまじないの力を頼ってみてはいかがでしょうか。一人でこっそり試せる結婚運に効果的なおまじないを4つ紹介します。
【結婚運が上がるおまじない①】赤い糸を使ったおまじない
運命の相手に出会うと「薬指に赤い糸が見える」と例えるように、赤い糸は恋愛において特別な意味を持ちます。左手の薬指は、心臓から真っすぐに太い血管が通っています。心臓はハート。つまり愛を表す心臓が、永遠を意味する薬指に繋がっていることから、「永遠の愛」を表すという説があります。愛を意味する赤い糸を使ったおまじないには、どのような方法があるのでしょうか。
絆を結ぶ|赤い糸とリングを使ったおまじない
このおまじないは、パートナーとの絆を深める効果が期待できます。例えば、仕事が多忙で会う回数が減っている。遠距離恋愛で年に数回しか会えない。結婚を反対されている、恋仲を邪魔する大きな障害がある。など、パートナーと間に物理的・心理的な距離を感じている人におすすめです。
【用意するもの】
- 赤い糸
- ペアリング(なければお気に入りのファッションリングでも可)
【おまじないの方法】
- リングに赤い糸を通して結びます。
- 赤い糸を通したリングを両手で包み込むように、優しく握りしめます。
- 握りしめた状態で、パートナーの顔を想像しながら「(パートナーの名前)と結婚できますように」と、心の中で30秒間唱えます。
おまじないで使ったリングは赤い糸をほどかずに、カバンや財布に入れて持ち歩きましょう。パートナーを想うように肌身離さず大切に持ち続けると、リングを通してパートナーに想いが伝わり、結婚が早く実現するかもしれません。
結婚を意識させる|赤い糸と赤いペンを使ったおまじない
この方法は、家によくあるもので簡単にできるおまじないです。プロポーズを待ちくたびれた。交際歴が長いのに結婚までたどり着けない。結婚相手はこの人と決めている。など、パートナーに結婚を意識させたい人におすすめです。
【用意するもの】
- 赤い糸
- 赤いペン
- 白い紙
【おまじないの方法】
- 白い紙をハート形に切り抜く
- ハート型に切り抜いた白い紙に、パートナーの名前と自分の名前を赤いペンで書く
- その紙を真ん中で折りたたんで、赤い糸で巻きつける
- 10回ほど巻いて固結びにする
名前を書くときは、パートナーの名前の後に自分の名前を書きましょう。また、紙を折りたたむ際は、名前を書いた方を内側にしましょう。赤い糸で結んだ紙は捨てずに、おまじないが終わった後も肌身離さず持ち歩きましょう。
【結婚運が上がるおまじない②】満月の夜に行うおまじない
女性の心身と密接に関係する月。満ち欠けの周期と生理周期が約30日とほぼ同じで、満月の夜は体に変化を感じる人は少なくないようです。またスピリチュアルでは、完成や達成を意味するほど強いパワーがあります。恩恵を受けるには、満月がきれいに見える環境が絶対条件と言えるでしょう。
愛情が満たされる|満月に願いを唱えるおまじない
このおまじないは用意するものが何もありません。ただし、雲で満月が隠れていたり、建物で月が見えない場合は効果が期待できません。パートナーとの愛情を深めたい。もっと自分に振り向いてほしい。など、今の状況よりも愛情を感じたい。と願う人に最適です。
【用意するもの】
- なし ※満月がきれいに見える環境で行いましょう
【おまじないの方法】
- 月の夜に、就寝時部屋のカーテンを開ける
- 満月を見つめる
- 恋愛に関する願いを心の中で5回唱える
願いを唱えるときは、満月から目を離さずしっかりと見つめるのが重要。おまじないが終わったら、カーテンを閉めて眠りにつきましょう。
愛情を受け取れる|満月の夜に香水を使うおまじない
香水は恋愛に関わらず、願いを叶える効果があるアイテムです。満月と香水の相乗効果を信じて、ストレート結婚を願いましょう。
【用意するもの】
- 白い紙
- 黒のボールペン
- 好きな香水(アロマオイルでも可)
【おまじないの方法】
- 満月の夜にパートナーのことを想像する
- 白い紙に横書きでパートナーのフルネームを3回書く
- 紙の裏に自分の名前を横書きで2回書く
- 紙を四つ折りにして、翌日肌身離さず持ち歩く
- さらに翌日は、紙に香水を垂らして川に流す。
少し手間はかかりますが、おまじない自体はさほど難しくありません。川が近くになければ、捨てる時に手を合わせてゴミ箱へ捨てましょう。
【結婚運が上がるおまじない③】婚姻届けを使ったおまじない
このおまじないは、パートナーと結婚する覚悟ができている人向けです。実際に結婚届を書くと結婚をイメージできます。強い思いは結婚を現実にするための原動力にもなるでしょう。
【用意するもの】
- 婚姻届け
【おまじないの方法】
- 婚姻届けを役場で入手する(パソコンからダウンロードでも可)
- 婚姻届けにパートナーと自分の名前を書く
- 住所などその他の項目をわかる範囲で記載する
- 小さく折りたたみ持ち歩く
婚姻届けが汚れないように、結婚運が上がるピンクの小物入れや封筒を用意するとベターです。
おまじないの力で結婚運を高めよう!
ここで紹介したおまじないは、比較的簡単なものが多いですが効果は絶大。努力に疲れたらスピリチュアルの力を借りましょう。高次の力がパートナーとの結婚を現実にしてくれるかもしれません。