好きな人に振り向いて欲しいけれど、やれることはやった…… でも全然脈がない! と焦っている方へ、今回は好きな人を振り向かせるとっておきのおまじないを紹介します。今夜から使えるもののみを集めたので、インスピレーションでコレだと思ったものをさっそく使ってみてくださいね。
好きな人に告白されるおまじない
好きな人に振り向いてもらい、さらには告白されるよう仕向けるおまじないを紹介します。
① 布団でできるおまじない
夜眠る前にベッドの中に入ったら、軽く目をつむります。
お腹の上に両手を当て、好きな人の名前を口に出します。
そして「明日告白されますように……」と心の中で祈ります。
これを3回繰り返したら、好きな人に告白されている状況をイメージしましょう。幸せな気分が心の中を満たしてしまい、眠気が襲ってくることがありますが、残念ながら、眠ってしまうと効果は発揮されません。告白された状況をイメージし終えたあとに、入眠するようにしましょう。
② 枕カバーを使ったおまじない
枕カバーを使ったおまじないには、ピンク系の枕カバーが必要になります。もともとピンク系の枕カバーを使用している場合はそのまま使用して構いませんが、別のカラーを使用している場合はできるだけ早いうちにピンク系の枕カバーを購入することをお勧めします。
枕カバーをピンク系にしたら、白い用紙にピンクのペンで好きな人の名前を書きます。
そして告白して欲しい日付、を2人の名前を囲むように書きます。
例えば、告白されたい日が12月24日であれば、12241224というイメージです。
最後にこの神を小さく折り、ピンクの枕カバーの中にしまい、「12月24日に○○から告白されますように」と祈ります。
③ ピンキーリングを使ったおまじない
右の小指には幸せが入り、左手の小指から出ていくという言い伝えがあります。
まずはあなたの愛用するピンキーリングを用意してください。
両手でぎゅっと握り、「○月○日に、○○から告白される」と念を送り、左手の小指にはめましょう。
ピンクゴールドやピンク系の宝石などが付いているリングを使用することで、より強力な効果が得られると言われています。
彼の気を引く・両想いになるおまじない
好きな人の気を引く、または両思いになれるおまじないを紹介します。
① 髪の毛を使ったおまじない
1ヵ月に1回、必ず満月の日が訪れます。
できるたけ天気が良く、満月が見える夜を選んだら、家から出て自分の髪の毛を1本抜きます。
そして、好きな人が住む家の方向へと吹き飛ばしましょう。
最後に小声で構わないので好きな人の名前を呼び、その後15分ほど、相手を思い続けましょう。
そうすることで、念が彼に届き、徐々にあなたに振り向いてくれるようになります。
② 彼の写真を使ったおまじない
好きな人の写真を持っているのであれば、上品な香りが漂うお香、もしくはあなたの好みのお香でも構わないので、写真を浄化します。
その後、「テーローケーハー」と何度も心の中で唱えながらあなたの体液(下半身から分泌されるものがより好ましい)を塗りつけ、写真を赤い布に包み保管します。
満月の日が訪れる度に同じことを繰り返すことで、好きな人があなたのものになると言われています。
③ 影絵を使ったおまじない
好きな人と話す前に、どちらの手でも構わないのでキツネの影絵を作ってから話すようにしましょう。お稲荷さんとして多くの神社で祀られるキツネの力を借りることで、恋愛運がアップし、アプローチの効果が上がると言われています。
今すぐ使えるおまじないを取り入れて、大好きな彼を振り向かせましょう
好きな人になかなか振り向いてもらえないと、自分の気持ちが膨れ上がるだけでなく、一方通行感が高まってしまい、徐々に悲しくなってしまいます。でも今回紹介したおまじないを取り入れることで、念願を叶えられる可能性がぐっと高まりますから、ぜひ今日から試してみてください。